見出し画像

WE ARE ONE (いぎなり東北産東北産編)①

2022.7.30
いぎなり東北産 「東京行かないツアー ~外堀を埋めろ!~」<宮城公演>

また仙台に行ってきました。
去年の夏も東北産に全振りしましたが2年連続2回目の夏になりそうです。

しかも今年は去年より盛りだくさんで
遠征回数がなんと3回。すごいことです(語彙力)。

先々週水族館に行き今週末はツアーの宮城公演でした。

ここからはそのライブの感想です。

まずは1部...の前の物販から。今回のツアーではメンバー9種+シークレット(?)1種のランダム商品がありました。浴衣を着たメンバーのアクキーとうちわです。ネットでも買えたのですが、初手安定の出遅れで完売となり、現地に全てをかけていました。

お目当てはもちろん推しの桜ひなのちゃん(以下もんちゃん)のアクキーとうちわです。

完売必至と予想されたので、物販開始の2時間半前ぐらいに会場に付き、並んでいました。

ここで自引きに大切なのは運それだけなのですが
これまでことごとく自引き失敗に終わっているゆうまくん。果たしてどうなったのでしょうか...物販から帰ってきて開封したら......

もんちゃんといつでも一緒だねセットと呼ぶことにした

手が震えました。
購入制限2個だったのですが、なんと1発でアクキーとうちわ自引きしてしまいました。
手が震えました(興奮)。

さて物販も終わり隣のIKEAでホットドッグをペプシコーラで流し込み、開場まで待ってました。続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?