見出し画像

JIDORI BOOT CAMPとは

井上ひな子です😍
こちらの記事では私の主催する
JIDORI BOOT CAMP
とは何か?についてお話しします✨

🤳JIDORI BOOT CAMP🤳とは

自撮りを通して
「自分の魅力が爆発する撮られ方」
を短期集中でマスターしちゃう講座です。

⭐️講座内容⭐️

●自撮り講座

やり方や編集のHOWTO
iPhoneはデフォルトの機能でも
曇りを晴れにするくらいの加工が
できちゃったりするんですよー🙊
●オンラインワーク
(Facebookグループを活用し
オンライン上でポーズや表情の
ワークをアプトプット)
※非公開グループなので安心です😊
●リアル撮影会×3
カフェ・屋外・ホテルラウンジ
都内屈指の映えスポットかつ
はじめての方でも撮りやすい場所
リアルな撮影会を実施します📷
※これがめちゃくちゃ楽しい😍

0期リアル撮影会@エディション虎ノ門

●プロ撮影会
私のお気に入りのカメラマンに
良心的な価格でやってもらってます。
自撮りとはまた違った新たな自分を
見つけられちゃうのがプロ撮影😍
私も大好物❤️

プロ撮影会@丸の内秘密の場所

以前は1dayでの撮影ツアーや
60分のオンラインセミナー
を実施しており、
特に撮影ツアーは
「楽しかったー!」と毎回大好評!
そうなんです!何よりとにかく楽しい😍

が、1日では「楽しかった〜!」
「でも1人だとまだ恥ずかしくて」
「1人だと上手く撮れなくて」

というお声も多くありました。

そこで!
1dayではなく、一定期間自撮りを通して
「自分を撮る」ということに慣れ
マインドごとまるっと生まれ変わる人を
もっと増やしたい!という想いで
1day講座をやめ、2〜3ヶ月の講座のみに
切り替えました😍

0期・1期と開講してきて
やはり数ヶ月講座にすると
やっぱり全然違います…!

マインドがすっかり変わるので
3回目の撮影会では
着いた瞬間に自撮り始める

みたいな現象が必ず起こります。

日本では大人になって
自分の写真を撮るなんて…
って思っている人が多いと
思うのですが、本当に本当に
めっちゃ楽しいですよ!!!笑

周りの目が気になる🥺
という方もいるかもですが
みんなで撮影に行って一斉に
自撮りをするので
恥ずかしい気持ちは3分で
なくなってます!
🤣
(過去100%みなさんそうなんです)

自撮りを楽しむ姿が、みんな素敵🥹

時代も変わってしまってますし
全然大丈夫ですよ!!!笑
とお伝えしたいです🥺❤️

1期リアル撮影会@エディション虎ノ門

自撮りの他にも
●誰かに撮ってもらう
(主に私が撮影します!)
●プロ撮影会
を組み合わせてるので
あらゆる場面で
「魅力的な自分を表現できる」
撮られ方を一緒に手に入れます😍

誰かに撮ってもらう時にでも
思い通りに撮ってもらえるように
お願いできるようになれば
もうこっちものです✊

2023年夏韓国tripにて

ということでご興味
持って頂けましたでしょうか?
2月スタートを予定している
3期の募集ご案内は公式LINEから
行いますので
ご登録をしてお待ちくださいませ🙏
https://lin.ee/FFz2m35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?