見出し画像

❄️12月の振り返り❄️

12月はクリスマスパーティー、仕事納め、会社の年に1回の大イベントなど盛りだくさんでした!😳
頭の中の整理も兼ねて振り返っていきます!

12月は、1年の締めの年なので、
「とにかくやるべきことを綺麗にこなして、気持ちよく1年を締めるぞ😤🔥」
と意気込んで毎日出社していました笑
が、、
年末は休みに入るため営業日数が12月のみ他の月と比べて少なく、業務のスケジュール管理、優先順位の付け方などが全然できず、先輩に助けてもらってばかりの月になりました🥹

私はある程度の業務を「ただこなす」ことはできるようになってきたと思いますが、頭を使って業務を「逆算しながらこなす」ことがまだ苦手です。

毎月毎月新しい課題が見つかりますが、
その課題も1つひとつ乗り越えていけば、着実に成長できると思います。
課題の分だけ自分ののびしろがあるとプラスに考えて、まだまだ走り続けます!🏃‍♀️💨

12月はイベントも多くクリスマスパーティー🎄、1年を振り返るアワードなども全力で楽しめたので、充実した月でした!🥰

年末年始は、高熱が出てしまい「寝正月」となってしまいましたが、、笑

1月も気持ちを切り替えで頑張ります😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?