見出し画像

私が楽しんでいるときは・・・

はっちゃけて『わいわい』楽しむでなく
浸って『その場にとけて』楽しむ
ってことに気付いた😆
(今更🤣🤣🤣)


私は確かに
めちゃくちゃ楽しいときに
わいわい体で表現して楽しむことはなくて
なんで体で楽しいを表さないのか不思議でした。

表現が恥ずかしいから?
表現の仕方がわからないから?
なぜ?


😁💡😁💡😁💡😁💡😁💡😁💡😁💡


私も楽しいときは楽しい。
つまらなかったら、しれっと消える。

私の楽しみ方が一風
変わってるのか💡

確かに周りに合わせるのは苦手
自分が笑いたいときに笑うし
周りは基本気にしない😚


ガチで楽しんでる時の私
ただただニヤニヤして
その空気感を楽しみ
その空気感に溶け込もうとする
自分も空気感と一体になろうとするんだよね😆(空気感に溶け込むって感じ🤣🤣)

体いっぱい使って楽しいを表現する方が
分かりやすくて素直な表現方法なのに😆
素直な表現が出来ないへそ曲がりな私🤭

そんな変わり者な所も🙆‍♀️


この焼きイカ🦑食べるとき
私はどんだけニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )していたんだろう🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?