見出し画像

決まると動く

前にも書いたと思うけど
11/8付で退職。

8日は仕事を休んでいて
派遣会社を何社か登録。


A社
『この仕事はいかがですか?』
と1件紹介をしてくれた。

8日中に担当者からショートメールが
届くとの事だったが連絡なし。

9日朝イチで電話がきた。
どうやら私の元にショートメールが
届かなかったようだ。

エントリーするにあたり本人確認が必要とのこと。10日16時に会う約束をした。


B社
8日に登録
その日のうちに4社おすすめ案件を
HPのマイページに送付してくれた。
希望ではなかったのでスルー

9日朝  A社との電話終了後
『本日も2件おすすめをお届けしています。ご興味あればエントリーお願いします。』
と担当の方から連絡がきた。

内容を確認するとほぼ希望通り。
エントリーしてみた。

直ぐに担当の方から連絡が入り
10日10時から会社見学と面談となった。


その他・・・

10日13時からオラクルカード練習会があるのを9日の夜に気付く

13日15時から退職した派遣会社に行く予定あり


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭

9日寝る前と10日朝の頭の中
(とりあえずぐちゃぐちゃ😆)

10日
10時会社見学と面談
13時からネカフェにてオラクルカード練習会に参加
16時からA社訪問

それとも、、、、、
朝イチA社お断り
B社面談
家に帰ってオラクルカード練習会

どうしよう、、、、、
A社は条件面が希望通りではなく妥協する事がいっぱい
会社見学は行ってからお断りしようかな。
と、思ったり
妥協する所、多い方がフリーの仕事を頑張るのでは
な〜んて思ったりもして。


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭

10日朝
カバンの中に
カードマット
オラクルカード
13日に派遣会社に返すもの
筆記用具
メモ帳
iPad
を詰め詰め。

先ずはB社のおすすめしてくれた
会社見学と面談

面談は30分程度で終わり
15分後くらいには
13日から出勤でお願いします
との事。

と言う事で
A社訪問キャンセル
13日に伺う予定の前職派遣会社
本日15時半訪問OKとなり

それまで時間ができた🙌

という事で。

完全個室、ZoomOKのネカフェを検索。
場所は悪いが、アクセスのいい都合の良い場所にあネカフェ発見(☆∀☆)

13時から14時半まで
オラクルカード練習会を楽しみました🥰💕

iPadとイヤフォンを繋ぐやつが壊れていてイヤフォン使えず🤣🤣
使わなすぎて、壊れてるの知らなかった💧

ここでも『ひなこさん面白い☺』と初めましての方に言われた😁
最高の褒め言葉いただきました💕


けど私よりこの絵面の方が面白い😆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネカフェ

準備万端で行って良かった💕💕

前の派遣会社にも無事に返却物を
お渡しして全てのミッション終了。

1つ決まった事で全てが動き片付いた。
朝まで考えていた事って何だったんだろう🤔

神宮外苑

東京にも空の広い所があるんだ。
久しぶりに上を向いた様な気がした。


余談
仕事を辞めるの決めた日の帰り道
今まで下ばかり見ていたのに気付いた。
都庁のイルミネーションに
全く気付いてなかった😅

オレンジ?かな

今日は一粒万倍日。一の酉なので
昨年の熊手をお返しに行きがてら
神社参拝⛩してきます🙏

みなさまも
素敵な1日になりますように
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?