見出し画像

完全に忘れていたこと。

昨日お友達と、横浜中華街に行き
手相と算命学を見てもらいました。

何年か前に手相に興味をもち
勉強していたことがありました。

『手相は人生の地図だ!』

と言う言葉に
かっこいい。と思い勉強を始めたのです。
(チョロい🤣🤣)
(今、やっていないと言う事は・・・)
(お察しください😁)


その頃、手相の師匠に
手相を観てもらったことがあり
その時に聞いたのと
切り口は違ったのですが
昨日、同じ事を聞き
言われたのを思い出した次第です🤣🤣
(忘れんな~めちゃくちゃ大事😆)


普通の人はくっついていて
離れていても
こんなに離れているのは
珍しいのです
(頭脳線と生命線)

日本人はくっついている人約97%
だったかな🤔
(外人に多目)

某有名占い師が
『KY線』(空気読めま線)
と名付けて有名になった線😆


この線を持っいる有名人
大物ばかりでビックリしました


今日の本題

この線の持ち主
基準が普通の人と違うのです

見方が違う
フォーカスする所が
『エッ!そこ』
みたいな

周りと合わすの苦手で
我が道を行く

と言うのもあるようです

これ、めちゃくちゃ
私の強みなんですよね

言われるまで
すっかり忘れていいたのヾ(_ _*)ハンセイ・・・

私が今やりたい事に
めちゃくちゃ必要なんです

私にしかフォーカスできない所を
オラクルカードで人にお伝えしたり
イラストで描いていったり

こんな大事な事忘れて
『私は普通』とか言ってる
場合じゃなかった😆

『私は人の気付かない所に
気付ける天才的な変人』



ky線で検索すると
いろいろな情報が出てきて
面白いので
ぜひ検索してみてください

私の周り
この線の持ち主
意外に多い様な気がするな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?