見出し画像

NOPPOさんのピンバッチ♡

今日は、職場が朝からバタバタしていて
昼休みが終わってからも、バタバタバタバタ。
仲良しの先輩と一緒だったので
すべては笑いに変換したものの
なんとなくダルイ感じで帰宅。

ポストを見たら、日曜日なのに届いてる~
メルカリで購入した
シットキングスの、NOPPOさんのピンバッチ。
出品者のかたが、クロネコ使ってくれたみたい。
ありがとう、ありがとう!
中身を確認する前に
封筒に触っただけでも、一気に元気回復した。
そして、ピンバッチを取り出して、飾ったら
バッチリ、ビタミンチャージできた。
すごいな、世界的ダンサー鬼軍団シットキングス。

ちなみにシットキングスのグッズは
出来るだけファンクラブサイトから買うようにしているんだけど
中には完売している物もあり
どうしても欲しいとメルカリなどで探して手に入れる。

しかし、もし買えても買っちゃいけないものがある。
ファンクラブの更新の際にもらえる「特典のキーホルダー」である。

これ、めっちゃ欲しいのよ!!!!!!
バックに着けて歩きたい。

わたしの場合、来年の2月にファンクラブ会員の更新をすれば
特典としていただけるはず...

ああ。2月。
2月は、いつ来るの?
時は永遠に感じられる。

普通、この歳になると
『時の経つのは、あっという間』
とよく聞くけれど
わたしにとっては、一日は、とてつもなく長い。
ありがとう、シットキングス。
わたしの体感寿命も延びました。

推し活って
こんなに楽しいものだと知らなかったな。
ピンバッチで
人間のエネルギーがここまで回復するなんて
思いもよらなかったよ。

ということで
明日もお仕事頑張りましょう♡
幸福な想いをいっぱいいっぱい抱えて歩きたいからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?