おいしいシウマイ♪ 崎陽軒~♪

画像1 懐かしの駅弁販売風景 停車の時間に窓から買ってました!売り子もお客さんも、時短のプロでした(笑)
画像2 試食のシウマイ&クッキー 出来立てなので、特に美味しい!
画像3 かの有名な ひょうちゃんのコレクションは圧巻 某落語家さんの逸話も聞きました...
画像4 劇団四季のCATの舞台の際に販売されるシウマイ弁当には、ちゃーんとCATのひょうちゃんが付いているそうです! 知らなかったぁ
画像5 ずらり並んだ ひょうちゃん 試食の時についてくるものも、一人一人、別の表情。とても楽しい時間でした。誘ってくれた友人に心から感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?