中学時代からの友だちと、童心にかえって遊びました!

画像1 旗のついたごはん、食べるの何年ぶりかしら?童話に登場するような、おうちの味のオムライス。
画像2 栄子さんの好きなピンクの世界。
画像3 館内には、押し入れの中みたいに隠れて本の読める場所がいっぱい。
画像4 保母さんの友人が言うには、これが2才児に人気の絵本!え?この絵がウケるの???面白いな。
画像5 ここも少し段差があって、秘密基地のような小スペース。夕景を見ながら子ども心を存分に思い出しました。
画像6 Aラインのワンピースで統一したコーディネート。とても可愛い。
画像7 角野栄子さん、最高に素敵な時間をありがとうございました。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?