【新宿駅◇徒歩3分】駅チカおすすめ麻雀★

◇麻雀ブル 新宿店◇

⌂東京都新宿区歌舞伎町1-17-2 小松ビル6F

☎03-3203-4448

新宿にある『麻雀ブル 新宿店』で三人打ちを楽しもう!

駅チカだからふらっと立ち寄れておすすめ☻
気になった方はぜひ『麻雀ブル 新宿店』へ行ってみてください🚩

〈Google投稿より引用〉

◆新宿でサンマするならここしかない!◆
三人打ちでソフトに楽しもう🙌🔥

こんにちは!
新宿駅より徒歩3分/新宿歌舞伎町にある<麻雀ブル 新宿店>です🀄

麻雀界でひそかに盛り上がりをみせているサンマ…!
雀荘最強決定戦などのイベントが配信されるほど、とっても大きな盛り上がりを見せています💪
誰もが熱くなるサンマ、あなたはやったことがありますか?

ヨンマと比べて圧倒的にアガリやすく、早い段階でテンパイにこぎつける勝率の高さ!
しかも高打点が出やすく面白いこともまた魅力💓

他にもサンマには色んな面白いルールがあり、ヨンマよりも楽しめちゃうんです✨

新宿きたなら当店でサンマするしかありません🙌
スタッフ一同、毎日元気に皆様のご来店お待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?