男子大学生の日常197

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ○
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ○
昨日の夜もなんとなくで2時くらいまで起きてて5時半に起きたけん睡眠時間が結構短かった。セルフカウンセリングはやろうということすら忘れててできんかった。やばい睡眠時間を短くしてる代償でいろいろいかんことになってるかも。

PioneersチームMTG

キックオフから実践したことを共有する会があった。俺はいろいろ行動をしてたけど目的が明確に決めきれてなくてそれの影響で行動をとる価値が下がっていたなって感じたってことを話した。今週はしっかりと行動の目的から考えて目標設定をしてそっから行動に移すようにしようと思う。

バイト

11時から15時までバイトだった。今日はホールをやったんだけど久しぶりにホールやったから結構言葉が詰まりかけた。あとはなぜか社員さんが手伝ってくれんで俺よりもお客さんに近いところにいて急いでしないといけない他の作業がない状態なのに俺に案内をさせてきたりしてちょっと理解できんかった。俺は先に案内したお客様にお冷を準備しようとしてたのになんでなんだろう?ちょっと理解できんかったな。その後はあんまり事件みたいなのはなかったかな。

GUTSMTG

GUTSのこれからの目標とかについて話す時間だった。いろいろ話してたけどなんかもやもやがある。ただ今は眠くて頭が回ってないから今度テキストで送ることになった。なんだろ少し書きながら整理する。まず開催時間。おkの内容をする時間は適切やったんかな?俺は22時からってしか聞いてなくて何時に終わるのかわかってなかったし話す内容もあんまり理解してなかった。ただなんか集まって会議することがあるから時間とってってことでやってた。夜にやることのデメリットってこれまでいろんなところで聞いてきたと思うし実感してきたと思うのに何でこの時間にしたんだろうね。ミッションとかビジョンとかバリューの詰めが甘い。なんか結構がばがばでしかもそれがGUTSでなければならない理由がわかんなかった。決めつけるような表現が入っててそこが納得できんかった。代表の格好が気に入らんかった。なんか上半身裸だからアバターにしておくって言ってアバターだし電波が悪いのか音声が途切れ途切れだしなんで環境を整えてないんだって思った。上裸にならないといけないくらい暑いならエアコンつけるとかすればいいし運動してきた後で暑いってんならその時間に運動するような暑くなるような行動しない方が良いんじゃないんかなって思う。なんで真面目な話をするときに代表が裸でアバターで音声途切れ途切れなんだよ。自由にやっていいと思うし電波とか仕方ないところもあるかもしれんとやけど状況を考えて行動してくれんかな。このMTGの時間で俺たちメンバーにどうなって欲しかったんかな?目的は?目標は?その目的目標はなんで立てたの?これでもかっていうくらい意味づけをしてよ考えてよそれがリーダーというものだと思う。立場的リーダーと能力的リーダーって言葉をよく使ってるけど立場的リーダーとしてやらなければならない事をちゃんと果たしてよ。

トータル

ヤバイなんかいらんことがどんどん溢れてくる。やっぱり夜にいろいろやるのって効率悪いな。ネガティブな言葉が多くなるし、朝からやるよりも6分の1くらいのものしか出せないし、ほんと意味がない。今日はもうだめだ眠い寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?