男子大学生の日常191

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ○
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日は寝る前のルーティーンをしっかりしたんだけど読書の後にベッドに入るのが遅くなって寝るのが遅くなった。でも朝は普通に起きることができた。少しきつい感じがしたんだけどそれでも起きれた自分を褒めたい。

ABAY8期

9時から19時までリーダー育成のセミナーに参加した。参加した目的は俺が大切だって思う人たちを守る力を手に入れるため。10時間っていう長丁場だったんだけどあっという間に過ぎて学びある時間だった。内容自体はかけないんだけど今まで1年間くらいかけて学んできたことをぎゅっと濃縮してよりレベルの高いものを学べた感覚。講師をしてくれた方も普段あまり講師をしないようなとてもすごい人。参加するって決めてほんと良かったな。

トータル

今日はバチバチで心に来るような学びを沢山得ることができた。睡眠時間自体は結構少なかったんだけど一日集中して活動することができた。明日も同じようにセミナーがあるから今日以上の熱量で参加したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?