男子大学生の日常188

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ー
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート △
・朝からウォーキング ー
昨日の夜はマジで眠くてきつかったけん読書をせずに寝た。朝からは起きるのは一旦できたんだけどツイートし忘れて7時過ぎになってしまった。運動はいろいろ予定をやった後にお昼寝してたら夜になってたからしてない。

AltuM朝活

今日は過去を振り返って人生理念を考えるってことをした。基本的にはファシリの人が用意してくれた質問に沿って考えたり1on1で深掘りしたりする時間だった。結構質問内容がよくてめっちゃ考えられたしお客様の過去を深掘ることもできたけんよかった。今回みたいな1on1で進めていく形が今後の主流の形になるらしいからこれになれてしっかりとお客様と向き合えるような行動をしていきたい。

バイト

11時から15時までバイトだった。今日はランチタイムでレジ担当だったんだけどなんか普通にお客さんが来た。多くもなく少なくもない感じで結構テンポもよく働けた。今日感じたのは説明が難しいなってこと。俺が働いてるバイト先が会員証のシステムとメニューが少し複雑で説明がうまくできない時はお客さんに全然理解してもらえない。今日もメニュー説明でうまく伝えられんで理解してもらうのに時間がかかってしまったからどうにかちゃんと伝えられるように改善して次に聞かれた時に実践できるようにしておく。

トータル

バイトが終わってからはマックに行ってグランドビックマック買って食べたりお昼寝したりして過ごした。グランドビックマックって想像以上に大きくてあれだけでお腹いっぱいになるくらいで買ってよかったなって思った。帰ってきてからお昼寝したんだけど1時間半くらい寝るつもりがアラームをつけ忘れてて21時くらいまで寝てしまった。なんか仮眠のつもりがガチ寝になってしまったから疲れてたんだなって思った。まあこれから寝るのには支障ないけんいんだけど。明日は結構予定空いてるからどっかに勉強しに行こうかな。学校とか集中できるところで体にここに来たら勉強するって覚えさせるための行動をとろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?