男子大学生の日常194

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ○
・起きてすぐのセルフカウンセリング ○
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日は夜のルーティーンをしっかりすることができて今日の朝もしっかりルーティーン通りに進めることができてよかった。

AltuM朝活

今日は理念を自分のなりたい未来から考えるってことをした。BOSで1on1って形でやったんだけど夕方に話す約束してた子と一緒で若干どうしようかなって思ってしまった。まあお互いのなりたい姿とかを言い合えたからよかった。

妹の送迎

今日は日曜だったんだけどなんか妹の高校が授業あったらしくてそれの送迎をした。後は帰りに飯食べたいってなって二人でいきなりステーキにハンバーグ食べに行った。めっちゃ楽しかった。その後二人で昼寝してこんな兄妹って他にあんまりいないだろうなって思った。

はるさと1on1

前から約束してて今日の朝活で同じBOSだったはるさと1on1した。実は俺の弟と名前の漢字が一緒ですごく話しやすいなって思ってた。年は一緒で俺がどんな活動してるのかを聴くために時間を取ってくれていろいろ聞いてくれたから話しやすかった。

トータル

今日はゆっくりしてたけど充実感のある一日だった。やったこととしては充実してそうにはないんだけどまあ満たされたなって感じ。これからもこんな感じで自分を満たせる一日を過ごしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?