男子大学生の日常200

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ー
・寝る前の30分間の読書 ー
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
今日は全然目標を達成できてない。やばいな。ちゃんとやるって決めた事なのに全然してないって変えなきゃいかんって感じ。

GUTS朝活

今日は1か月の振り返りをした。今月は一応目標を立てて行動してたんだけど途中からどんな目標を立ててたのか忘れてて後半で来てなかったなって振り返って思った。前半で出来てた時の要素としてすぐに行動を起こしたことが出てきた。例えば朝起きてすぐに行動を始めたら朝のルーティーンがちゃんと達成して気分もよかったとか、タスクを頼まれたときにすぐに作成に取り掛かったものは完成も早くて達成した。逆にできてない時の要素としてはやる目的がわからんくなった時とすぐに行動できんかったときの2つが出てきた。だけん来月の目標はしっかりなんでやるのかから考えてそれを忘れないようにいつも目に入るところに書き出して貼っておくこととすぐに行動をすることを意識していこうと思う。

バイト

17時半から21時半までバイトだった。今日は新しく入ってきた人がいた。けど入ってすぐに仕事せなんかったけん初めましてって挨拶できんかった。やらかした。妹も一緒の時間帯だったんだけど妹は学校が同じだったらしくてすぐに話しててやっとけばよかったって後悔した。今日はやけにテイクアウトが多かったなって印象だった。でもしっかり焼けたし何個かはめっちゃベストの焼き加減になってて俺はプロかって少し自画自賛してしまった。あとは何回か注文ジャストのグラム数で切れたから調子いいなって思った。

トータル

今日は日中にいろいろやることやろうって昨日思ってたのに結局寝て過ごしてたからやらかしたなっていう日だった。明日は夕方以降暇やけんそこでタスクを終わらせて完璧なものだそうって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?