男子大学生の日常195

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ー
・起きてすぐのセルフカウンセリング ○
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日の夜はルーティーン通りできんくて結局寝たのが2時とか3時近くだった。それでも5時くらいには起きれたけんよかった。
起きてからはセルフカウンセリングとかツイートとかもできて朝のスタートはベストだった。

Pioneers LINE電話

この前のABAYのチームで久しぶりに全員集合っていう形で電話した。久しぶりにみんなと話したんだけど楽しかったな。時間がいつの間にか30分くらい経っててやっぱサムズアッププレゼンした仲だけんこんな関われるんやなって思った。来月大阪に行く予定やけんそん時に関西圏の人と会えたら嬉しいな。

就活Trigger

事前に今回のTriggerに特別サポーターとして参加する23卒メンバー向けにファシリ勉強会を開催してもらった。運営として参加してないTriggerでこうして事前勉強会に参加できるのってめっちゃ貴重な経験でほんとに参加して良かったって思った。
Triggerの中身は結構就活に振り切った内容だった。自分の就活を振り返りながら感じた事とかどんな行動をしてたのかを24卒の子に伝えた。何かしらの学びのあるシェアができてたらいいな。

トータル

今日の午前中はあんまり活動的じゃなくてだらけてしまったんだけど午後はしっかりと活動できたからよかった。今日も楽しく過ごせてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?