男子大学生の日常190

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ー
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日の夜は先輩たちとかとお話してて夜のルーティーンがうまくできてなかったし寝る時間も遅くなってたんだけど起きる時間はしっかり達成できた。ウォーキングについては朝から雨が降ってて行きたくないなって思ってしまって行かんかった。午前中は結構やる気が出てこんでだらだらしてる時間があったけどいつもやる気が出て行動するまでにかかる時間よりも早く行動開始できたけんよかった。

宅建の過去問

2時間くらいかけてやったんだけど思った以上に解けんで勉強せなんなって思った。選択問題やけん結構なめてたんだけどたった3問しか解けとらんかった。これから資格勉強に力を入れてやっていけそう。

山陽山陰Trigger

今日は去年から一緒に活動してる1個下の子が代表をしてるやつやったんだけどめっちゃよかった。いつも以上にBOSでシェアする時間があってすっごく自分の中にすっと入ってきた。就活において聞いたことがあるような内容を扱ってたんだけどそれを人生レベルで考えることがなかったから考える機会になってよかった。

トータル

今日はいつも以上に活動出来た日だったんだけどそれでも時間がもっと欲しいなって思ったからこれからもっともっと日々の質を上げていっていろいろやっていきたいと思う。明日と明後日はめっちゃすごいイベントに参加できることになってるから今日はさっさと寝て明日に備えようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?