男子大学生の日常193

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ー
・寝る前の30分間の読書 ○
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日はnoteを書くことをマジで忘れとって書いてなかった。夜のルーティーンはやることはできてるんだけどやる時間が遅くなってしまって睡眠時間が短くなってしまってる。朝はたぶんABAYのチームのみんなにおはようスタンプを送ることを始めたおかげで起きれるようになった。二日連続で5時半くらいには起きることができてる。

GUTS朝活

今日は少しいつものやつとは違う感じで進めて行ったんだけど新鮮さもあって楽しかった。例えば最初にみんなで準備体操してみたり1on1で計画を考えたりして楽しかったし、これから1週間そのペアでやるから達成できそうな感じがした。

まりなと1on1

久しぶりにまりなと1on1した。結構元気そうでよかった。すこし大変そうかもなって思ってたから安心した。あとは他愛もない話をして楽しくおしゃべりした。こういう仲間と話す時間ってなんとなく大事だとは思ってるけど時間をなかなかとらないものだよなって思った。これからは少し意識して時間を取っていこうと思う。

バイト

17時から21時半までバイトだった。今日はめっちゃ久しぶりのバイトやったけん結構疲れた。お客さんもそこそこ来てたし、疲れるのは仕方ないかなって感じだった。今日はお店の前に来てた小さい女の子がこっちを見つめてきたのがかわいかった。なんか癒しやな。

トータル

今日の朝活の時に決めた今日の目標は達成することができた。途中でもうやらんでいいかなって思ってしまったんだけどでも達成はしたいって思って行動した結果達成できた。ちゃんとやるって決めたらやれるんやな。明日は結構空き時間が多いからそこを有効活用していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?