男子大学生の日常201

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ー
・起きてすぐのセルフカウンセリング △
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日はバイトの後に先輩とかが話しとったけんそれのZoomに参加したのもあって1時半くらいまでZoomしててその後倒れるように寝た。今日の朝からはセルフカウンセリングを多少はできたけど思ったように集中できずに最後までできんかった。

AltuM朝活

今日の朝活はみんなでビジョンを発表しあう会だった。基本的には俺は聞き役やったけどみんなのなりたい姿を聞いてもっと知りたいって思ったし、一緒にいたメンバーが参加者のビジョンを深掘りしてて良質な時間になった。

バイト

11時から15時までバイトだった。今日のバイトは新しく入った人と一緒だった。今日はホールだったんだけど結構いろいろなお客さんがいた。初めてくる人だったりなんか昼間なのに制服姿の高校生が何人か来てたりしていろんな人が来るなって思ってた。

1on1×4回

今日はいろんな人と1on1をめっちゃした。もともと話すことが決まってたのは二人だけなんだけど二人目と話してた時になんか別の人と話さないといけんなって思って追加で二人と話した。めっちゃ頭使ってそれぞれ時間が思ったよりもかかったけどいい結論というか話し合いができたかなって思う。

トータル

今日は無駄な時間なく過ごすことができた。その分昼飯を食べそこなってたり約束の時間直前に座ってたら眠すぎて寝かけたりしてた。明日は今日より少し時間が空いてそうだけんしっかり休みを入れてご飯を食べて過ごしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?