男子大学生の日常189

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ○
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ◎
・朝からウォーキング ○
昨日はしっかりルーティーンを行うことができたけん今日の朝からすっきり活動することができた。久しぶりに朝からウォーキングをしてきた。朝の清々しい空気の中で田んぼの中を歌いながら散歩するのめっちゃ気持ちよかった。途中でトラックが横を通ったんだけどその時は変な人に思われないように黙ったんだけど。こんなこともできるのは田舎ならではだなって思う。

GUTS MTG

今日はこれからの朝活についてどんな感じにしていくのかを話し合う時間だった。結構いろんな意見が出て新しいものが生まれそう。これからどんなものができていくかはもうさっさと一回やってみて考えて行こうってなった。

ほまちゃんとお話し

今日はAltuMで一緒に活動しているほまちゃんと1on1でお話をした。今それぞれがどんなことしてるのかとかどんな想いを持ってるのかを伝え合ったりこれからAltuMどうなっていくんかなって話し合った。あっという間に1時間経ってしまってこういう時間を取るのって本当に大切だなって思った。

MTG

これからのGUTSをどうしていきたいのかを2時間近く話し合った。この前AltuMで話し合ったようなことをGUTSでも話してみんなの意思確認をした。朝活の内容を決めたりその他の制度を考えたり有意義な時間になった。

GUTS Triggerフォロー勉強会

この前のTriggerのフォリー勉強会の第2回目を開催した。今回は俺とちーちゃんといぶちゃんの3人でファシリをした。内容は理念とビジョンの深掘り。正直1時間じゃ足りんかったんだけどそれぞれのBOSを1on1の形式にしたおかげでめっちゃお客様に関わることができた。これから継続して考える時間を取ってもらったらうれしいな。

内定者MTG

今日は2週間ぶりに内定者で集まってお話し会をした。前々からなかなか目標に対するモチベが上がんないなって話になって今回はしっかり目標を立ててみんなで共有したからこれから毎日達成したか確認しに行こうと思う。みんなで支え合って達成していきたい。

トータル

今日の午前中はだらだらしすぎてしまったけん明日はしっかり活動して充実した一日を過ごしていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?