男子大学生の日常199

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ー
・寝る前の30分間の読書 ー
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日の夜はやっぱり迎えに行かなんかったけん夜のルーティーンができんかった。朝からもやる機会はあったけど結局できんでやばいなって感じ。

車検

母親の車を車検に持って行った。台車をもらったんだけど今使ってるファミリー車じゃなくて軽だったけん運転する感覚が変だった。まあ普通に運転できたけんよかった。

読書会

元AltuMの代表の双子の兄弟の人が主催する読書会に参加した。今回はプレということでみんなで雨ニモマケズを議論しながら読んでいった。めっちゃ考えることがあって面白かったし、宮沢賢治の背景だったり時代背景だったりとかを知ることでより詳しく考えることができたし、こんな会をやってくれてマジで感謝って感じだった。

トータル

今日は車検関係で外に出たけどそれ以外の時は家でゴロゴロしてた。明日は夕方からバイトだけどそれまで暇だけんなんかやろうかな。昨日頼まれた仕事があったからそれしようかなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?