男子大学生の日常176

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ○
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日もまたしっかり寝る前のルーティーンができたけん今日も調子よかった。今日はウォーキングできんかった。外に出らんで一日部屋の中で過ごしたけん体が若干バキバキしてる。

1on1(GUTS全体MTG)

今日は全体MTGの予定だったんだけどみんな参加できんかったけん1on1になった。内容はこれからの事とかお話してて結構意見をバチバチ言い合ってた。しっかり言い合うのは二回目なんだけど結構いたかった。

Trigger

今日は2か月くらいの間準備してたTriggerっていうイベントがあった。イベントの直前にあった事前勉強会でいろいろ講師の人からFBもらってやばいなってなった後にイベント本番でBOSのファシリに対する気持ちが入った。イベント内容の中で一番残ってるのが自分を信じられるようになる方法でこれやってなかったなってなった。
①肯定的な言動をする
②自己暗示を使う
③今日一つ目標達成をする
④自信がある人と付き合う
よしやっていこう!

Twitterの人と1on1

Twitterで人とつながってLINE交換してLINE電話で1on1した。個人事業してる大学3年生だったんだけど2か月で収益化したらしくてほんとすごい人やなって思った。縦の質問と横の質問の話をしてもらったんだけど初めてその話は聞いたんだけどめっちゃ納得って話だった。

トータル

今日はTriggerがあったけんかわからんとやけど学びが沢山あって良い日だった。調子もよかったしいろいろ吸収できた。だけどこれがただよかったで終わると意味ないからちゃんと何か実践して身につけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?