男子大学生の日常192

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ー
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日の夜はAltuMの未来について考える時間が緊急で開催されて結局寝るのが2時くらいになった。話すのが遅くまでになってしまったせいで読書もできんでさっさと寝た。朝からはちゃんと起きるって思ってたから起きることができた。ウォーキングはさすがにきつかった。

AltuM全体MTG

今日は団体の代表と副代表を決めるMTGだった。立候補制だったんだけど思った以上に立候補する人が多くてすごいなって思った。みんなこの団体が好きなんだなって想いが伝わってきたし未来を考えているんだなって伝わってきた。自分自身もちゃんと真面目に未来を考えて代表を選んだ。こうやってみんなで本気で未来を考えて話し合えるのって本当に貴重な体験だなって思った。

ABAY2日目

今日もABAYでたくさん学んだ。昨日の最後もやったんだけど今日の午前中は理念プレゼンをした。俺はちゃんと言えるって勝手に思ってたし実際大勢の前で発表したことがあったのに何回もナイストライって言ってもう一度やるってなったけんもっとできるって思ってもらったのはうれしいんだけど結構心がきつかった。理念プレゼンの中で自分の過去とか想いとか交えながら話したんだけど何度もやるにつれてどんどん言えてなかったことを言えるようになったし言ってもいいって思えるようになった。それまで言えなかったことを言えるようになるって良いことなんだけど普通言えない事を言うからそれをもう一度ってされると心が痛い。もう一度ってされるという事実に対して自分は否定されてるってこれはダメだって言われてるって解釈してしまってる。パラダイムシフト起こしてプラスの解釈に変えていきたい。

トータル

ABAYの2日間が終わったでもこれはキックオフ研修。マジで驚き。こんなすごいものをキックオフでもらえるってこの先どんなものが待ってるんだ。楽しみだな。とても疲れたんだけどやってよかったって思った。これからは実践していくタイムだけんバリバリやっていこうと思う。明日は1on1の予定がいろいろ入ってるけん理念を意識しながらやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?