男子大学生の日常198

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 △
・起きてすぐのセルフカウンセリング ー
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日の夜は読書中に寝てしまっててもう30分経つ前に多分寝てた。その後に起きてちゃんとベッドで寝れたのは良かった。朝からは少し頭がすっきりしてなかった。セルフカウンセリングはしたいけど出来てない現状が続いてる。なんでなんだろうな。

AltuM全体MTG

今回はこれからのAltuMの組織体制についての発表があった。なんか副代表の子になんで俺がその部署になってるのかの理由を発表してくれてなんか期待されてる感というか任せるって感じがあってなんかうれしかった。これからその期待にこたえられるように頑張っていきたい。

そんはんと1on1

そんはんとお話しした。今AltuMに残るか悩んでるって表明しててやめたいならやめていいよって言うために時間を取ってもらった。普通に楽しくおしゃべりすることができた。また期限までに決断するって言ってくれたからその決断をしっかり聞いてそんはんにとってベストな結果になればいいな。

バイト

12時から21時半までバイトだった。久しぶりにロングのバイトやったけんきついかなって思ってたけどそれほどきつくはなかった。今日は初めて食べに来る人が多くてどうすればいいんですかって聞かれることが多かった。めっちゃ丁寧に伝えることを意識してたけどそれが相手の会話のスピードと合ってない感じがしたときがあってそれは失敗したなって思った。ちゃんと相手の服装とか行動とか話し方とかから5つの基本的欲求を推測してその人に合った話し方とか伝える情報とかを選択していきたいって思った。

トータル

ちょっと時間過ぎてしまったけどもう途中まで書いちゃってたからそのまま出す。これから母親を迎えに行くっていうミッションがあるから起きておかないとけないっていうことで今日は夜のルーティーンはできない事が確定した。明日は結構時間的に余裕があるように予定を立てたけんだらだら過ごすことがないように何かしら動いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?