男子大学生の日常202

今日もだらだらと書いていく

目標達成率

・毎日23時~0時の間にその日の振り返りnote投稿 ○
・寝る前の30分間の読書 ー
・起きてすぐのセルフカウンセリング ○
・6時におはようツイート ○
・朝からウォーキング ー
昨日の夜もルーティーンができんかった。ベッドで寝らんで床で寝てしまってて体がバキバキだった。ただ起きる時間はしっかりできたからそこは良かったかなって思う。

バイト

11時から17時までバイトだった。今日は16時までのバイトやと思ってたのに17時までに延びてた。全体のグループで毎月シフトが送られてくるんだけどそこでは16時までになってたのに店舗内においてあるその日の誰が何時にシフトに入っているかのやつには17時までになってて結局そこまでやった。ほんと途中まで16時で帰るつもりやったけん言われたときびっくりした。変えてもいいんだけど相談するか変えた事を伝えるくらいはしてほしかったな。

ABAY目標達成力講座

今回はビジョンの明確化と目標設定と計画化をするために必要な情報を学んだ。学んでみて思ったのが俺が目標を立ててそれの達成を目指すってことができてないのは自信が欠如してることが根本にあるんかなってこと。前々から自信についていろいろ聞いてたけど今日の最後の質問コーナーでいいものが聞けたからそれをちょっと実践してやってみようかなって思う。

トータル

ABAYの後もいろいろ1on1とかOBの人による勉強会だったりとかMTGだったりとかをしたんだけど割愛する。今日は結構頑張った一日なんじゃないんかなって思う。午前中はバイトに行くぎりぎりまで昼寝って言って寝てたけどそれを除けばいっぱい活動してたし自分を褒めてもいいなって思う。明日はまたいろいろあるからそれを全部達成して褒めて終わりたいと思う。あと先輩と話してるうちにまた日付が変わっちゃったので日報の目標が達成できんかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?