自己紹介☆彡

X(Twitter)azuebihina0611
インスタはしていません。

現在大阪在住の専業主婦です♪
子供はいません。
結婚16年目の主婦で、旦那は11個上です(笑)
ハムスターはキンクマハムスター1
②匹とゴールデンノーマルハムスタ1②②匹、カラー2匹の6匹飼ってます。
きちんと単独飼育してます。
線維筋痛症を知ってもらいたくてライバーはじめました。
同時にヘルプマークも知ってくれたらうれしいです。
医療費難民で生活保護を検討中。
なんかほかに方法ないかと模索中。
寄付金を募ってチラシを配ったり、交流会、ヘルプマーク線維筋痛症用のを作りたいと思ってます。
まだまだへなちょこライバーです(;'∀')
23,06.21デビュー!!
2年目はまずはファミリーふえしていきたいです!!

還元自由枠であるのですが、たまにアイテム投げてくれたりと喜んでます(ノ´∀`*) アハハ
自由枠なのでBOXでも歌でもウクレレでもなんでもOKです。
皆が楽しくいられて笑顔になってくれたらそれでOK♪
変形性膝関節症、線維筋痛症、眩暈の症状によっては横になって配信してます。
また症状によっては急に枠を閉じることがあります。
ご了承ください。

来年はC帯にいけるように頑張ります。

夢は線維筋痛症の症状えを寛解一度させたけど、再発!!
絶対また寛解させる!!
有名人になって線維筋痛症を広めたい!!笑
最初はひどくかなり辛かったです。

病気がいっぱいあり悪化したらなかなか配信できませんがぽこちゃが生きがいです。

8年間自力で寛解に!!
だから再発しても私は負けない!!

今はファミリーさんを増やして、オリジナル曲イベに入賞することです。
今は自由枠です。
ただイベントに出て有名になって線維筋痛症を広めたいので応援してくれる仲間めっちゃ募集してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2024.01イベント入賞♡

イべはまた何か参戦したい!!

応援してくれるファミリーさん募集です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大事なリスナー様
ゆめおちん(⋈◍>◡<◍)。✧♡(初期から)
最近増えました♡
書いていいか許可とらなきゃ!!


知り合いにシンガーソングライターさんがいるので、あとの部分は書いてくれるのでめちゃ頑張りたい!!

17歳のころにいじめを経験し、治らない精神疾患発病。
24歳で突然激痛に襲われ線維筋痛症発病。
28歳、32歳は苦しさから逃れたくて…その時住んでた4階からジャンプして後遺症あり。瞳孔が拡大したまま戻らなくて眩暈を起こすことが急にあります。
慢性疲労症候群の疑いもあり。
現在は変形性膝関節症も重なり横になって配信してます。

ウクレレもオリジナル曲もってライブハウスとかまわりたくてはじめました。
今練習休んでますが…。


こんな私を推しにしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?