見出し画像

年は離れているけれど、とっても元気な私のお友達二人の共通点3つ

私のジムのお友達のおはなしです。
私が調子を崩して3か月ほどジムに行けなかった時にも、心配して下さった優しいお二人。

ちょっと年は離れているけれど私のお兄さんとお姉さんのような人たちです。
二人ともとにかく元気。きっと私より元気。その共通点3つ。
これが健康の秘訣かもしれない・・と思いご紹介します。

1.よく食べる。
  二人ともとにかくよく食べる。焼肉食べ放題にご一緒させていただいて、本当に驚きました。二人とも野菜もよく食べるんだそうです。

2.運動を欠かさない。
  二人ともまだお仕事をされているけれど、週5日間くらい、なんかしら、運動をされています。お兄さんはヨガでブリッジをお稽古中。元プロダンサーのお姉さんはとにかく体がしなやかで動きが美しい。

3.異性への関心が半端ない。
  お兄さんは美人の人を見つけたら必ずご挨拶。ご年配の女性にも丁寧に接します。お気に入りのスタジオレッスンの先生は必ず女性。
  お姉さんは、ムキムキの男性が大好き。ムキムキの先生が指導してくれるレッスンでは滝汗らしいです。

お年は私よりずっと上だけど、お二人は本当に元気。
お姉さんはジムでもお化粧を欠かさない。

私も身ぎれいにして、推し活、はじめてみようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?