見出し画像

朝活チャレンジのご報告

皆さん、こんにちは、こんばんは。
koko_booです。
先日、朝活チャレンジをすると宣言をしてから1週間が経過しました。
結果としては、大失敗です・・・・。

失敗をした理由としては、
1.早く眠ることができなかったこと
2.女性特有のやつが来てしまい、体調不良に陥ってしまったこと
でした。
あとは、単純に自分の意志が弱かったというのが大きいですね。

1に関しては、早く眠れるようにする努力をしなくてはいけないと感じまして、少しずつではありますが眠れるようになってきております。
あとは、転職活動に関しても大きな変化があるタイミングでして、
その対応をしていたりしたのも大きいです。

ただ、朝活はできなかったですが、ジャーナリングと勉強に関しては行うことができました。
特にジャーナリングに関しては、自分の頭の中が整理できるという面でとてもプラスでした。
正直大きな結果が見られるほどの変化までは体現できていないので、引き続き継続して行っていこうと思います。
ジャーナリングに関しては、さまざまな効果や魅力を発信している人たちがいますのが、まずは自分で身をもって体験してみなければと思っております。

朝活に関しては、寝る時間を早くすることと、夜の時間を見直すことに注力して続けていきたいと思います。
きっと私みたいに思っているけどできない人もいるはずなので、トライ&エラーを繰り返しながら朝型人間に代われるようになっていきたいと思います。

来週もまた成果について報告できるようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?