見出し画像

実家の近所にある、祖父母のお墓があるお寺に、いつも素敵なメッセージが素晴らしい美しい習字で書かれています。

あるとき、目にして、ずっと私の中にあるタイトルの言葉
【感謝で波動を上げる】
これはシンプルな一言ですが、まさにその通りだと思っています。

もっと簡単に言うと、文句ばかり言っている人は波動が低い。とでも申しましょうか(^_^;)、、いや、そりゃ文句を言いたくなるときもあるとは思いますが、なんでもバランスですね、食事も全部。

ただ、感謝をして生きてらっしゃる方の波動は高いなぁ、と思うことは多々あります。あと、心が安定されているので、ラッキーも多い♪ せっかく1度だけ与えられた人生だから(身体は)ラッキーが多いほうが嬉しいですよね。このLackは自分自身で作れると思っています♥


夏に帰省した時

心について

あなたの心が暗闇であれば巡り合うものはすべて禍となります。
あなたの心が太陽であれば出会うものはすべて宝となります。

素敵ですね。まさにこの通りだと思いました!
今日も短めコラムですが、どなたかの心に響いて頂けると嬉しいです。
MAHALO!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?