見出し画像

最終フィッティングの続きから

13日に、三年目のマネージャーの命日を迎えました。

その日は出かけようとして、玄関の扉を開けると、
みぞれのような雨が降っていて、傘を取りに戻って
振り返ると、大粒の雪が一斉に天から舞い降りてきて、

ああ、マリさんだと思いました。

前頁?で
>このお正月、正確には今日、4年近く続いた問題が解決したように思えたことで、
なんとまだ解決してなかったのですが、(がっかりです。)
春までには解消してくださるようお願いをしました。
それで。気を取り直して..

ずっと、膨大な量の当日の写真を見返しながら、
ゆっくり思い返したかった、後輩のお式のこと

を書いたのを最後に、入れなくなった以前のnoteの

の続きからこのnoteを、Daisyの準備を始めたいと思います。

旧ひなぎくの旧twitterアカウントも、Daisy(ひなぎく)としてXに再開をしました。
https://twitter.com/daisy_20240113

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?