ごはんを食べながら

エート山本さんは、ごはんを食べながら

この記事を書き書きしています

エートさんは、ゆりはんとおけゆさんと

同居することになり

生活費がかなり必要になり

残業代を稼ぐため

夕食を会社で食べることにしました

3人暮らしだと

帰りが遅くなっても

待っている人がいるかと思うと

こころが温かくなりませんか

それぞれの人生というより

それぞれの家庭というより

ごはんは、ひとりで会社で

さみしく食べるより

家に帰って

貧しくとも

温かい同居人のゆりはんやおけゆさんと

食べるほうがいいかなと思い

ごはんの途中でしたが

家に帰ることにしました

さみしくても

たくさんの人たちと

食事したら

しあわせに感じる今日この頃です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?