見出し画像

詩がすき。うたうよ、うた!



 連日、友達とのことをnoteに綴りまくっているのですが、





よろこべ!





今日もだ!





\うおおおおお/(みんなの声)






うたちゃんとご飯に行ってきました☺️



うたちゃのインスタより






久しぶりに会ったうたちゃんは、髪を染めていて、ネイルもサロンでやってもらった可愛い〜のになってて、もーーーーー




ちょうぜつかわいいで溢れてました。



もともとかわいいのだけど、いやあなたかわいくなり過ぎでは?




駅で待ち合わせたんだけど、何故か最初全然会えなくて。




目印の場所に立ってたところに、不安そうに歩いてくるうたちゃんがそーきゅーとで、動揺してしまった。




「えへへ〜久しぶりに会うの緊張しますね!」っていううたちゃんがかわいくて、ヘラヘラしてしまった。



敬語やめよ!って提案したら、「うーん、じゃあ、敬語とタメ口となんかふんわり混ざってる感じにする……」って言ったうたちゃんがかわいくて、ニッコリしちゃった。



でも、なんだか前にあった時よりお姉さんみが増したというか、かわいいと大人っぽいのと、内面のちょっと雑なところ、相反したギャップ要素が混在してて、


オタク文すみません……いやほんとにかわいくて……




ここでクイズ!



ここまでの文章で、「かわいい」って言葉は何回でできたでしょうか!



正解者は、わたしから直接!







「はは、すごいヒマなんすね笑」





って言ってあげます。
数える気なくしたでしょ。そもそも数えてないか笑





うたちゃんとは、ご飯を食べに行ったあと、カラオケに行きました☺️




色んなお話したんだけどね、



わたしのTwitterのことについて話して。



わたしのTwitterのプロフィール文の中に、「詩が好き」(しがすき)って書いてあるんですよ。




それが目に入る度に、わ、わたしだ……☺️

詩(うた)だ……☺️

って嬉しくなるらしいです。かわいい。



そうですね、もちろん詩が好きなんですけど、詩も大好きです。


詩は最高。


詩がいれば、どんなこんなんも乗り越えられる気がする。


詩と詩のダブルミーニングってことですね☺️






あ、そういえばTwitter開設した時に、萌ちゃんからこんな連絡が来てたっけ。



萌ちゃんからのLINE



萌ちゃんは変わらないなあ。。笑




そうそう。実はね。萌ちゃんとサリーとも一緒にご飯行ったんです☺️



それについてはまた別のnoteで改めて書くね!





えーと、それでは話をうたちゃんに戻して。




ご飯の後のカラオケ!



ぴす


うたちゃんとカラオケ行くの初めてだった!


アイドルソングとか、TrySailさんの曲、いっぱい歌ってくれたよ〜☺️


1番聞いててサイコー!!!ってなったのは

HoneyWorksさんの「可愛くなりたい」でした。


生で聴いちゃったよ。えへへ良いでしょ。



知ってる曲でも、知らない曲でも、聞いててとても楽しい。うたちゃんの歌声だいすこ。全部すこ。


幸せだった。ありがとう。



そういえば、敬語からタメ口に移行中なのですが、多分みんなが気になるであろう、呼び方問題!



インスタのストーリーではれったんさん、だったけど。。



わたしの、希望は。。


呼び捨てで「うらら」がいいな……😌


さん付けからの急な呼び捨てときめいちゃうなぁ。。


次会った時提案してみます。。へへ。。



うたちゃんは妹のようで、頼れるお姉ちゃんのようで、それでも対等でいられる。。そしてうたちゃんはいい意味で感情がわかりやすい。笑


似てるところもあって、



全く違う憧れるところもあって。


だからといって、比較して自分を嫌いになっちゃうようなことも無くて。



気を張らずに、自分をさらけ出せる存在だなあと思う。





前よりももっともっと仲良くなれる気がするし、なりたいなぁ〜と思っている!





たっぷりお話したことだし、今日はおしまい!




今日の有料写真は新たな試み!

おためしとして、

今回は短い動画を載せたいと思います。


もちろんうたちゃんとのものではないです!


お楽しみに🐈



それじゃあ!




日永麗

ここから先は

134字

¥ 150

あなたのサポートが、うちのねこのちゅーる代になります。