見出し画像

サリもえ。変わる自分と、変わらない自分



さて、前回の予告通り、今回はサリもえと会ってきた話をするぜ!



\うおおおおおお/(みんなの声)




サリーも萌ちゃんも、当然めちゃめちゃ久しぶりに会いました。



Twitterにサリーが動画載せてたけど、会った瞬間からもう2人とも「れったむーーーー🥰🥰」ってニッコニコしながら抱きしめてくれて。




めちゃめちゃ想像通りでした笑



この2人と会う時は最初にこうなると思ってた笑


変わらないのお




まずね、この日の目的は一緒に映画を見ることだったんです。




コナンの!!

画像1



前髪終わってて草


サリーに取り憑く萌ちゃんみたいな顔になってるけどだいじょぶか?



せっかく先にご飯食べてゆっくりしてたのに


何故か写真撮り忘れて映画の後に撮るという


楽しくて写真撮るの忘れてましたね完全に。えぇ。


久しぶりに会った2人はやっぱりちょーパワフルで、明るくて、可愛くて、謎の会話を繰り広げまくっていた。



「すごい!ツッコミ役が居ると場が締まるね〜!🥰


って言われました。


いやだってすごいんですよ。



御手洗行くね〜って離席したもえちゃんが、帰ってきたら犬になってたり。(?)

店員さん呼ぶ時に片手あげればいいのに、両手とも頭の上にやってうさぎになったり。

ついて行く気さらさらないのにキャッチの人にニコニコで対応したり。




あれ……なんか見てないうちに昔より進化してない……?笑


こんな感じで、このふたりと一緒にいる時は自然とつっこんでしまうんですね。


そんなにツッコミ得意じゃないのに、ふたりのボケが強すぎてつっこまざるを得ない笑




わたしって結構、



「軸がしっかりしてる!」とか「自分を持ってる!」って言って貰えがちなんですけど、



対人における自分の振る舞いとか思想とかが結構コロコロ変わるほうで。




自然にその場の空気で1番馴染みがいいところに体が自然と馴染もうとして、喋り方とかが自然と変わっちゃうみたいです。



だからこそ、ホントのニュートラルな自分がわからなくなることがあって悩みだったんですけど、



逆に考えれば 色んな自分 がいるって、面白いかもしれないと思った。



冷静な自分、盛り上げる自分、ニコニコしてる自分、ふざける自分。



色んな自分がいていいんだなって!



それを俯瞰で見て、こうやって文字に起こしている時の自分が1番ニュートラルな状態なんだと思う。



今日はどんな自分で行こうかな〜☺️どんな自分になれるかな〜☺️



って、考えるのも結構楽しいかも。


2人といる時は、はしゃいでるひとを冷静に止める役か、もえちゃんとはしゃぐわたしをサリーが止める側かって感じです。


ずっと2人にはこのままでいて欲しいなあ









そうそう!コナンの映画はですね、ネタバレなしで解説すると、


「え?!」「え〜」「え……」「えぇ🥺」「え?」「え〜!!!」「え〜い☺️」



って感じでした。


見た方、是非「え」だけで感想書くやつやりましょう。特に意味はありません。




このあとの有料写真もお楽しみに🐈‍⬛

もちろんサリもえの写真は無いので、気になる方&ちゅーる代おごってやるかって方だけ見てね☺️



それでは!今日もこれからアルバイトなのです。書き終わってよかた!



行ってきまーす!





日永麗

ここから先は

104字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたのサポートが、うちのねこのちゅーる代になります。