見出し画像

5年後の私へ向けて、note始めました。

はじめまして、ひなです。

今日は2020年12月31日
2020年の最後の日。
私は今、二子玉川の蔦谷家電で
スタバじゃなくてファミマのアイスカフェラテと(ケチった)
古川武士さんの『習慣化大全』の横で
macをパチパチしている。

なんでnoteを書くことにしたのか。
「2021年を目前に新しいこと挑戦しようと思って!」っていう
キラキラな理由ではなくて、
なんならnoteは9ヶ月前に登録して
10月頃に1回勢いで書いてそのあと消して(諸事情あった)
そっから今まで1度も開いてなくて、
重い腰をようやくあげて書いているのだけど、

理由は「自分が日々何気に頑張って過ごしたことを未来の自分が思い出せるようにする」ため。

パワー全開で頑張った時も、全然がんばれないネガティブさんの時も、
全部含めて記録していこうと思う。

それで、5年後、10年後の私がこのnoteを見て
「この時こんなこと考えとったんか〜」
「こんな小さいことで悩んどったんやね(かわいいね)!」
とくすっと笑顔が出るような日記にしていきたい。


誰が見るかはわからないけれど
(あ、でもひとり高校の友達が見ることだけは分かってる笑)
いや、わかるでその気持ち!
あるある〜
となる時があれば、声をください。

とりあえず、月に1回のペースで頑張ってみようと思う。
さあ、三日坊主の私よ、ファイティン!