見出し画像

00 days left.

6月19日(日)夏目雛生誕祭、お越しくださいましてありがとうございました(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

たくさんの方の笑顔に囲まれて最高の1日が過ごせました。

スタフラ、イラスト、お花、飾り付け、ケーキ、緑で埋め尽くす為のペンライト。たくさんのご用意ありがとうございます。ぜんぶぜんぶ、私の為に用意してくれたんだと思うと胸がいっぱいになります。幸せものだぁぁぁぁぁあ!!!!!!

画像2

(去年と同じ構図で撮ってみた。)

画像2


緑のお花が少ない中で、毎回素敵なスタフラを頂けてとっても嬉しい気持ち( ߹꒳​߹ )

ありがとうございます。


今回の生誕祭のタイトルは「情感」でした。

私はステージ上でもっとも大切にしてる事は感情を気持ちを伝える事です。 「情感」は人の心にうったえかけるような…とか、喜怒哀楽の事をさします。私は今回の生誕祭でたくさんの気持ち、楽曲の感情を伝えたかったのでこのタイトルにしました。

物販の時に、ステージ上でのひなちゃんの伝えるぞという気持ちが凄く伝わってくるところが好き、だったり、歌に気持ちが乗ってるところが好きとか、沢山褒めて頂きました。ありがとう。気持ちちゃんと伝わったよ!って言っていただけてうれしかったです。おはもきゅの曲には、魅せる曲、ひとつになる曲、伝える曲、寄り添う曲、いろいろあります。私は全部見せたかった。

ーーーーーセトリーーーーー
イレイサー
七転び八起き
運命
HEY!BOMB!MY LIFE
O・DO・RE(メンバーからのサプライズ)
MC
Eternal light
精一杯の応援ソング
MC

衣装はワンピース!!!回った時のヒラヒラかわいかったでしょ???

今回初挑戦したのは、メンバー4人でのカバー。BiSHさんのプロミスザスターをカバーしました。フォーメーションはつき先生が考えてくれた…さすがでござる。天才。もきゅのではないダンスをする事も中々ないし、歌のキーもだいぶ高い。新しい事に挑戦するのって最高に楽しいよね。衣装は、幼稚園だったけど、自分たちで難易度上げてみた。ちょっとヘンテコな格好しながらエモい曲をやってどれだけ伝えれるか。今回は伝わったね!!うれちぃ(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
メンバーが清く受け入れてくれてうれしかったなあの気持ちですっ!!!

あとは、スペシャルゲストで出演して頂いたれんてつさんの「しゅっぽっぽ」という曲を一緒にさせて頂きました。れんてつさんの曲で1番涙が出てきちゃう曲。別のグループさんの中に参加させて頂くのは初の試みだったので死ぬほど緊張した…でも、皆にサプライズして喜んで貰うためにふぁいとしたずぇ!!!れんてつさんのファンさんにも喜んで頂けてうれしかったです。

画像3

しゅっぽっぽの落ちサビを歌うという大役を任されたのですが、如何せん歌詞が素敵すぎて泣きそうになってしまった危ない。

「いつもは着れない」
「白いワンピース」
「あの映画のヒロインみたいに」
「なりたかったの」

って事で白いワンピースを来ました!!!!ヘッドマークも作って準備満タン!!!れんてつさんには別日で練習日程組んでいただけたり、朝早くリハをして貰ったり凄く助けていただきました。清く引き受けていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです。

出演頂くからには、グループメンバーさんにもファンの皆さんにも楽しかったって、いい生誕祭だったねって思って欲しかったのですが、ファンの方に直接言っていただけたので、サプライズ大成功でした!!!いぇーい!!!!!!


MCは何を話しているか途中でわかんなくなったんだけども。

ここ1年、支えなくちゃの精神が強くて、自分の感情をどんどん殺していってました。それを唯一出せるというか、爆発させる場所がステージでした。前に出るなんてこと出来ないし、ずっと自分を"縁の下の力持ち"って言い聞かせて踏ん張ってました。
けど、生誕だけは、違う。自分が主役になってもいい日。そう思える様になってました。これが図太くなりました!!のやつですね(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
いっぱいわがまま言って、あれしたいこれしたいを伝えて、自分の好きなステージ、雰囲気を作って、そんで、君たちの事をずっと考えて何をすれば楽しんでもらえるか、驚いてもらえるか、喜んでもらえるか考えて。色んな、プレッシャーはあったけど、そんなの隅っこに置いてしまうくらい君たちの事を考えてました。

絶対今日瞬間を忘れないぞのと言う気持ちで君たちの顔をみてました。キラキラしてた。最高じゃん

君たちが居るから、私が居ます。

君たちが私をキラキラさせてくれてます。

ほんとにほんとにありがとう。

最高の1日になりました!!!!!!

普段照れくさくてあんま言わないけど、ほんとにほんとに君たちが大好きです。出会ってくれてありがとう。


ノート読み続けてくれてありがとな!!!!!


せーの!!!ばっきゅーん!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?