見出し画像

09 days left.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

雨降ってきたね。去年の梅雨とかもっと蒸しあつぅっ!!!ってなってたのに今年寒くない???みんな風邪ひかんよおにね( ߹꒳​߹ )昼と夜の温度差まじですごいよねwww

さて、本日はグッズの紹介させて貰おうかしらね。

\ご予約特典/

オリジナルイラストチケット(メッセージ付)

ぱんぱかぱーん!!!!昨年はスタッフパス!!今年は!!チケット!!!ヲタクのワイさん、チケットとか、パスとか取っておきたいタイプの人間なので豪華にしちゃいたい!!!という願望からでた案でございます。映画のチケットですら捨てられない←

そして!!!イラストは!!!!mkcさんに描いていただきました(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)ふふん
私の大切なお友達の妹ちゃんです。イラストレーターさんではなく、キッズ服などのデザイナーさんです。昔からInstagramを拝見してまして、雰囲気だったり、描くイラストがどストライクだったので今回直接依頼させてもらった所存です。
まじで天才じゃない???素晴らしすぎて、メンバーにずっと見せびらかしてたもん。しかも、エビさんも出来上がったチケットみてバチくそ褒めてて、20分くらい熱弁してた。エビさんの推しポイントは腕の部分の配色らしい。
えっへんうふふん!!!うちの友達の妹ちゃん天才でしょ!!えへへへ!!!えへへへ!!!!!って気持ち。コチラのイラストがグッズにもなります!

\生誕グッズ/

❶生誕記念バッジ全2種(当たり付) ※種類は選べません ❷生誕記念ソロCD(REBORN!、Eternal light) ❸上記❶❷コンプリートセット(生写真1枚付) 

まず!!!❶生誕記念缶バッジ全2種 !!こちら当たり付きとなっております!!!!当たりがでたら生写真3枚セット(1枚サイン付き)が貰えます(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
写真はなんと!!!メイドさん!!!!スタジオで撮影していただきました!!!まじで!!!素敵な写真ばっかりなのでGETしてくれるとうれしいな!!!!デザインはメイドさんひなちと、2次元ひなちです。両方オススメすぎて困ってしまうな!!

そして❷!!!夏目雛ソロCD第2弾!!ぱんぱかぱーん!!!今回はREBORN!とEternal lightを歌わせていただきました。両方落ちサビを任せていただいてる2曲です。全力で気持ちを込めて歌いました。ぜひ!!お手にとっていただけるとうれしいです!!!ってとったほうがいいよ!!絶対←

❸コンプリートセット!!!!なんと!!!!上の❶と❷+生写真のセットを!!!作らせていただきました!!!!ヲタクな私はランダムが好きで軽率に手を出してしまうのですが!!!私のヲタク友達は!!!箱ごと買うタイプです。そんなタイプの人向けにご用意致しましたコンプリートセット!!!
何を買うか悩んだら!!ぜひ!!こちらを!!!!でででででん!!!という気持ちです!!!!えへ


っとまぁ!!!!こんな感じですね!!!!!
めちゃくちゃ拘りました!!!何かを作った訳ではないのだけども。夏目雛の好きを沢山詰め込んでみました。因みにソロCDのジャケットは2次元夏目と3次元夏目が半々になってます。これがめちゃくちゃしたかった。願いを叶えてくれた会計さん、半々にして合体させたいんです!!と言って合体できるように工夫して描いてくれたmkcさんに感謝しかありません( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )
グッズを買う時もなにかわくわくしてもらえたらいいなって、ない脳みそ使って考えました←
まぁ、脳みそはあるんですけど。

君たちの記憶にも、楽しかったって思ってもらえる1日にしたいので!!!当日も!!がんばっちゃう!!!って事で!!!ここまで読んでくれてありがと!!!!あっぷして直ぐ読んでる人は早く寝てくれよな!!!!


そして!!!明日という名の今日は新宿WALLYさんでライブがあります!!!16時〜だよっ!!!お待ちしてます!
ご予約はコチラッ!!!!


このnote読んで、夏目雛生誕祭行きたい!!って思ってくださった方はコチラッ!!!


おまちしております!!!!!


今日も読んでくれてありがとなっ!!!!


せーの、ばっきゅん⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?