見出し画像

18 days until one-man live.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

ご機嫌いかが??????

ひなちはご機嫌さん。

今日は1日お休みだったのだけど、電子コミックを買い漁ってしまいました。

"令嬢系"なんやが、こーゆーのってなんていうん???"なろう系"ではないやん???"転生"系でもないし…むずっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今日買っちゃったのは、

「屋根裏部屋の公爵夫人」と「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される」

の2本でございます。

両方無料で1巻読めたから読んだらおもしろすぎて無理ぽよーってなっちゃいまして、続きを購入してしまいました。まんまとハマってる←

少年漫画は全部紙で買いたくなってしまうから電子コミックでは購入しないけど、ココ最近広告から面白そうって思った恋愛系の漫画はそのまま電子コミックで購入してまする…

漫画多すぎてしまう所無くなってきたとか言えない。ちゃんと本棚とか買わないとなあと思うのですがなかなか難しいね( ⍨ )

「薬屋のひとりごと」とかおもしろすぎて8巻まで買ってしまった。9巻も買わなきゃ←

圧倒的にアニメより漫画派な人間なので、1回読み始めると止まらないよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

なので、オススメのアニメ勧められてもあんまり見ないくせに、直接この漫画面白いよ!!って1巻だけ貸してもらったりするほうがずぶずぶにハマったりする傾向にあります。ぴぇぇぇえ┗(˘ω˘ )┓三

ちなみにコミックシーモアを利用してるのですが、今だけ無料で読める「死役所」めっちゃおもろかった。ちょっとぐろいけど。もし使ってる人読んでみそ←

漫画って、いいよなぁぁぁぁぁあ!!!!!!



3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?