見出し画像

今日から俺は

今日から日雇いのバイトを始めました
なんで長期とかじゃなくて日雇いにしたかというとですねー好きな日に入れられるし飽き性だから飽きたら色んなとこ転々とできるし人間キモかったらブロックしてその日で終わりにしちゃえばいいしマッジで自分にピッタリだったからだよ

早速なんだけど日記だよ

今日は某とんかつ屋さんで働いたよ
初めての飲食店バイトですね
飲食店で働くの正直やだって思ってた
理由は検便があるからただそれだけ
でも日雇いは無いらしい!!
やったね!種!ぶりぶり
皿洗いとバッシングやったよ!接客はやらなかったかな
皿洗いとか人生で初めてやったわ
大変だったけどほんとに楽しかったよ
働いてて嫌だって思ったこと特にはないけど強いて言うなら皿洗ってる時バッシングしてって頼まれて手に持ってるやつ拭いたら行こうって思ってたんだけどおかずクラブのオカリナににてる人にめっちゃバッシングはやく行けって急かされたことかな

おかずクラブオカリナ怖すぎやろ
でも楽しかったからそれでいいんだそれでいいそれでいいんだそれがアルバイト
お金が貰える社会科専門の塾だと思いましょ︎^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?