見出し画像

ただいま!

皆様にたくさんご心配をかけ、自分自身もかなりびくびくしながら、無事に手術から一ヶ月がすぎ、今日で退院から3週間になります。

先日3/25はずっと目標にしていたトリオでの復帰live。

前にもnoteに書きましたが、前々から決まっていたliveだったものの、手術から一ヶ月後のギリギリライン。
それでも
「最悪日奈ちゃんが出演できなくても僕達がなんとかします」と言ってくれた堀さんに甘えきって、
60分2ステージを変更無しでキープさせていただきました。


これがあったから
一日五キロ歩くようなリハビリをこなし、
早期にコントラバスを弾き、

そして音楽から気持ちを離さなかった。

結果全てが病気からの回復にプラスだったと思えます。
そして、とても良いliveができたと思います。

みんな、本当にありがとう。
ただいま!

目標があるから、人間は強い。

後日詳しく書こうと思いますが、同じ25日の診察で
私の卵巣癌、ステージは2とのこと。

十分治せると思っています。

またこんな素晴らしい経験ができますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?