見出し画像

あかねこweekでした。

個人的な事情でnoteがまる一週間分滞ったので、夏休みだとおもってひらきなおることにしました。つらいと続かないしね。

んで、8月最終週の大一番と言えばピアノトリオ。29日の楽屋でしたが、じつはこの周辺は私的野口茜スペシャル。

30日の露木君とのトリオもすごく良かったな。

しかし、一平兄ちゃんとあかねこのトリオは、本当になんでもできます。びっくり。

ちょっとむずかしいかな。くらいではびくともしません。

10月と12月のclub t程嶋ブラジルナイトはこのトリオですヽ(・∀・)ノ

あけて9/2はシルナージュでduoでした。

duoもまたやります!

シルナージュは10/7に助川さんとのduoがありまして。

5曲くらい、このduoのために書き下ろすことにしています。ヒリヒリします。

頑張ろう✨

そして

楽しもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?