見出し画像

明日はSumittyを見に行こう!!

こんにちは。早くもスケジュール前倒しで金曜テーマでの投稿になってしまうのですが、マガジン「程嶋日奈子の超個人的東京JAZZ案内」の記念すべき1本目です。

今回は私のバンドを10年も一緒にやってくださっているSumittyこと大井澄東さんのリーダーライブのご紹介です。

大井澄東HPはこちら

Sumitty &The  Funfairの5人バージョンの動画はYOUTUBEにありますね。
今回はこの中から大井澄東(Dr)魚返明未(Pf)工藤精(Bass)というトリオです。Sumittyは10年一緒に演奏しても毎回どんどん音楽が沸いてくる他には絶対いない素晴らしいドラマーさん。明未ちゃんは芸大を卒業して何年くらいなんだろう、、、ぷりっぷりの若手ピアニスト。そして工藤精さんのベースはとても音楽的で素晴らしいです!

もちろんこちらの私のバンドの動画のドラムさんもSumittyです。

前々から各SNSで投稿させていただいています通り、今月3月は我々がお世話になっているApple Jumpさんの10周年月間で、私のバンド関係では私も横田君もすでにリーダーライブをさせていただいています。そして明日はSumitty!!ということで前倒しでご紹介させていただきました。

明日は私も客席にいますので皆様ぜひ!!
3/29(金)
TRIO THE FUNFAIR Live at Apple Jump
大井澄東(Ds) 魚返明未(Pf) 工藤精(B)
20:00 start
Music Charge:¥3000 /1800(学生)
http://applejump.net/pg24.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?