見出し画像

運動不足の方は配信見ながら踊っちゃいましょう!!本日17時、あなたのリビングルームがキューバになる!!!(かもしれない♡)

Bassの程嶋日奈子です。最近はBassよりもPCに触っている時間が長くて本気で不安ですが。こういう時は仕方ないですね。さて、そんなうつうつとした気分の中。先日30日の月曜にサテンドールで行われた藤橋万記ちゃんのリーダーライブの配信の御手伝いをさせていただきました。本当に素晴らしいライブでした。本当にライブっていい♡最高!!

その時はじめてお会いしたMakotoさんと神社にちらっとだけ顔を出しに行くと。なんか知ってる人が。

そう、「ラテン番長」斎藤タカヤ様(pf)  わおー!
このお2人がユニットをやっていて、しかも配信ライブをご希望されているということで即日お手伝いさせていただくことになりました!!

めちゃくちゃかっこいい!!

配信は今夜17時くらいから佐々木誠さんのFacebookから行います。

わおおお!♡

♪4/4(土)デュオ・トーキョー・ソンWeb配信!
<おそらくFacebookのほうが安定してご覧になれると思いますので、Facebookからみられる方はこちらからご覧ください。>
配信予定のフェイスブックページ→ https://www.facebook.com/makoto.sasaki.735

YouTube<Facebook見られない方のための補助的な配信です。>
https://youtu.be/KrL1f-jJRUc

鑑賞無料、投げ銭サイトで《投げ銭》絶賛募集!→ 
https://maracas.thebase.in/items/27501515

17:00頃から19:00頃までに二回配信予定
:何か変更等ありましたらMakotoさんのページなどからも私からコメントをしていきます。

出演;デュオ・トーキョー・ソン/Duo Tokyo SON
斎藤タカヤ pf.&cho.
Makoto(マコト) vo.&minor perc.

ご協力いただく会場;エレクトリック神社/Electrik Kenji Itagaki

http://chekere.exblog.jp/ ブログ「マコト日記」
http://www.instagram.com/makotocuban/ インスタグラム

オペレーターはワタクシ程嶋です。

投げ銭のシステムはこちらの動画の解説を見てね!!

程嶋の活動を応援してくださる方はノートからのカンパもお待ちしております。

では、本日17時をお待ちください!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?