見出し画像

西野さんのtwitterの使い方がさすがすぎる。

久しぶりの火曜日noteレギュラー更新ですが、この記事は以下のフォロー記事です。

元記事はけっこう人気で今でもたまにじわじわ「いいね」いただいています。ありがとうございます。

この西野さん、

確か数年前にtwitterやめてるんだけど、今回いざ再開したらこんなことに。

キンコン西野(プロポーズおじさん)📪 (@nishinoakihiro)さんをチェックしよう https://twitter.com/nishinoakihiro?s=09


いやー。凄いわあ😃

この「ちょいエロ」のさじ加減、

ウマイ。

ウマイとしかいいようがない。

自分のビジネスのネタをちょいちょい入れてるのも、見事。


勉強になるわ。

結婚してくださいって言ってみようか笑

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?