見出し画像

やっぱりすごかったぜ、上田裕香!!|Live Archive 2019/6/13-6/17

というわけで、久々に市ヶ谷のフィオリーレさんでライブをさせていただきました。

6/15程嶋日奈子quartet+guest上田裕香(vo) @市ヶ谷フィオリーレ
程嶋日奈子(bs) 横田寛之(sax)楠直孝(Rhodes)
大井澄東(dr)ゲストVocal 上田裕香(vo)

写真は石塚さんが撮ってくださったものですが、完全に私が見えない(笑)

あー。

面白いライブでした。予定大幅オーバーですいません。もう呼ばれないかもしれません。(笑)

横田君は

「裕香ちゃんボーカルっていうより楽器が増えたみたいで、サックスなんかいくら吹いても大丈夫って感じだったわ!!」

と、吹きまくっていました。うん、、、
そうね、

お店の許可とかも(うっすら)頂いたので1stもセカンドも20分近く延長して大盛り上がりのライブになってしまいました。

今回もやり切りましたね!!

うちのバンドにシンガーさんが入るのは本当に久々だったのですが、
とてもいい経験になりました。
生徒さんにも好評だったし。
普段インストはあまり来てくださらないお客様も客席にちらほら見えて。

「おーー!!」

と思いました。

そして今回実は影のMVPはクッキー。帰りに
「まあ、でもよかったんじゃないの、演奏」といつものテンションでぼそっと言ってくださいましたが。すごくうれしかったなあ♡
クッキーが普段裕香と演奏をしているのでだいぶいろんなことがスムーズにいったんじゃないかと思います。

そんな裕香との演奏、私は7月にも池袋INDEPENDENCEでございます。

7/23 上田 裕香(vo)@池袋INDEPENDENCE
上田 裕香(vo)中嶋 錠二(p)程嶋 日奈子(wb)柳沼 佑育(dr)

こちらもぜひ!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?