見出し画像

3.ミスタードーナツ食べ放題

こんにちは🌻
今日のテーマはドーナツ🍩

ドーナツと言えばミスタードーナツさんやクリスピードーナツさん
今ではコンビニのドーナツも進化していて凄く美味しいですよね!

みなさんはドーナツ食べ放題に行ったことはありますか?
よくブッフェでスイーツコーナーにプチドーナツなどがあります
私もその際にドーナツを食べますがドーナツだけの食べ放題は行った事がなかったです泣

ミスタードーナツ 食べ放題 90分 1800円

TikTokで流れてきてすぐスクショ
友達に連絡をして後日早速行きました!

美味しくて美味しくて食べ始め始めたら止まりません
私が行った店舗では1回に6個選べて食べ終わってから2回目を取りに行くシステムでした!

1ターン目6個取って全て甘い系
2ターン目4個甘い系2個しょっぱい系

お腹も膨れてきました
ドリンクも飲めるのでここまでで3杯飲みました
なんでこんなに飲んだのか少し後悔しました笑

3ターン目1個食べて限界

結果は13個 ドリンク4杯

食べれた方じゃないかな!元とれたし満足!

感想
・自分が好きな期間限定ドーナツがでてる時に行くべき!
・店舗によるかもしれませんが私が行った店舗アリオ西新井は
お持ち帰りなどで普通に購入される方と同じ列に並ぶので曜日や時間帯を
考えるのがおすすめです
・ドリンクを飲むと元が取れます
普通にミスドで買うと300円前後するのでそこも考えたらお得🌟

違う日にもう一度行ったのですがその時は14個ドリンク3杯
それ以上はまだ食べれたことがないのでまた行きたいな

甘いものが本当に大好きでたくさん食べてしまうので体型維持や
糖尿病も怖いです。。。

みなさんのオススメデザートや体型維持の方法沢山知りたいです!!
コメントお待ちしています

こないだnoteを見ていたら最近食べたスイーツの紹介しているかたがいて
安定のフジヤ・コージーコーナーがお値段的にも美味しさもピカイチと
書いていて共感しました🍰

これからもいろんな情報や日常発信します!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

Instagramには被写体モデルの写真など載せていて
tiktokにはイラストの写真など載せています!
楽天roomもやっているので見ていただけると嬉しいです!

🌻ひなこ🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?