見出し画像

星座のカラフルイラスト

久々にイラストだけの更新です。

このイラストは3つ更新しているインスタのうちのひとつに載せています。
たくさんの色鉛筆を使ってカラフルに描いているのが特徴。

画像1

それにしても人間下手だなぁ。。。もっと精進せねば。
年末年始は毎日絵ばっかり描いていて、全然出かけませんでした。

そしたら、飼っているスライムまで太ってしまいました!ヤバイ。

画像2

元々運動不足解消のために始めたDQWなのに!ダメじゃん!

絵を描くのが楽しいのはいいことだけど、ほどほどに出かけないと。
そう思いながらストレッチに励む休み明けなのでした。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。