見出し画像

⛩江の島🐉

今日はヒーリングの勉強会の延長で初めて江ノ島に行って来ました!!

普段話せない、目に見えない世界のことを当たり前に話せるのでとても楽しく過ごせました✨

ヒーリングはもちろん龍やレムリアなど深いお話や江ノ島のエネルギーに触れて沢山学ばせていただけた感激の1日でした!!

前日と違ってお天気も良く海風が気持ち良い✨

そして、江ノ島神社の山自体のの波動がとても軽くて居心地が最高でした!!
そこにいるだけで自分の気が綺麗になる清々しい感覚がありました☺️✨✨

山だけでなく海にも本当に色々なエネルギーを感じて大切なことを思い出したり。

毎日ここの海を見れたら良いなぁ…と思わず住みたくなりました🥰

更に竜神のいる龍宮はほとんど誰もおらずスムーズに中に入ることができ、ゆったりと参拝出来ました!
(何度も江ノ島に行っていらっしゃる方がご一緒でしたが、いつも混んでいるから誰もいないの初めてだと仰っていました😳)

そして龍宮の中は気配が全然違う…
そこの波動が高いのか参拝しているとキーンと高音で綺麗な耳鳴りがありました。

ロケーションの良い高台で地産の海鮮丼も美味でした✨

このほかにも沢山感じることはありましたが、これは後々講座などをする時にお伝えしていけたら思います。

すごく波動が心地よい場所だったなぁ・・・
また来たいな…いや行こう🥰

ここ数ヶ月、色々な気付きがあってクリアリングが進んでいます✨
そのお陰で願ったことがどんどん自然に当たり前に叶うスピードが早くなり、願望実現の規模が拡大し続けているのが楽しくて仕方ありません😊✨✨

今回も、いくつかの願望が同時に叶った1日となりました🌈✨✨✨

ただ帰りは…
5回乗り間違えて新幹線に間に合わなかったので急遽名古屋に泊まることになりましたが…🤣

それも何かあるのかも…?(いつものただの方向音痴かもしれないけど…😳)

せっかくなので、明日は熱田神宮に参拝してから帰ろうと思います✨
(たまたま「名古屋 観光」で調べたら出てきて近くだったことを思い出しました!)

PS
写真が見たい方はfacebookに載せているので見てください☆
そこから良いエネルギーを受け取ってくださいね!!

✨facebook
hina ひなこ | Facebook

✨セッションご希望はこちら(ご相談もOKです☆)
全受容ヒーラー - hina. | MOSH (モッシュ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?