見出し画像

3月 新しい自分へのリセットとスタート期間

1か月半も倒れるということは、色んな人に迷惑をかけることに繋がる。
そこでも、自分の中への試練?に近い気付きがありました。

●迷惑かけて悪いなぁという罪悪感
●なんで自分は倒れやすいんだろうという自己嫌悪
●仕事をしばらく休むことでどう思われるだろうという他者からの視線への不安

過去の家や学校などのかかわりの中で「人からどう思われるかをとても気にする設定」をして生きてきました。
何かしてしまったらどう思われるだろう。
失敗したら生きていけない。
嫌われるのが怖くて仕方ありませんでした。

ヒーリングの自己解放を進めていき、かなり薄れてきたものの今回の体調不良で窮地に追いやられます。

実は月末のコンサート(ライブ)に備えて3月21日に美容院を予約しており、しかも初めてブリーチする予定でした。
倒れて何も出来てない申し訳なさと、月末までに体調を整えてライブに参加したい、そして憧れだったブリーチをしてみたいと予約してしまっている。

髪色を変えてライブを楽しみたいだけだったのに、長引く体調不良からのこのタイミングだと何という気まずさ・・・。

「倒れてたくせに髪の色がすごく明るくなってるじゃないか!」
と普通なら思われる案件です。

ブリーチをやめようか?
いやそもそも美容院の予約日までに体調は整うのか?
諦めたくないけど、しばらく仕事を休んでその上髪色が・・・なんて怖すぎる。。。
頭の中は他者が自分をどう認識するという不安でいっぱいでした。

それでも、「本当の自分で生きていく」ことを決めた自分がいる。
「本当の自分はどうしたいか?」を人目を気にすることなく魂に聞きます。
「18年以上前から憧れていたブリーチをして、闘病後初めてのライブに行きたい!!」
でした。

倒れてから大きな音や光がダメだった体調も、エネルギー治療に頼るだけでなく自己ヒーリングも鍛錬し続け更に上達したことで大丈夫になってきています。
今諦めて後悔しないかといえば、絶対後悔する。
でも、染めてしまえば白い目で見られることも必至・・・・。

前の自分なら諦めて息をひそめていたかもしれません。
でも、今回の体調不良は「流れの手放し」だけでなく
「新しい、本来の自分をスタートさせるためのタイミング」だと直感でわかっています。

「どうせヒーリングで仕事をしていくのだから、普通の仕事ではないんだし人にどう思われてもいいや!!」と意図を決めました。

そして「ライブを心から楽しむ自分」の未来を意図します。
そのためにヒーリングの仕方も方法を変えて何度も試行錯誤し、
そこに繋がる理論や知識を探して入れていきました。
更に新しい先生の技術の伝授のお陰もあり、今までにない領域の施術が出来るようになって体調はどんどん良くなっていきました。

「意図を決める」と、そこに向かってエネルギーが動き流れていきます。
ただそれは緩く決めてもあまり効果がなく、
「絶対こうする!こうなりたい!」と強い決意の時に情報空間に意図が設定されて導かれます。
それにも色々なポイントがあるのですが、意図と同時に「自分の中の不要な価値観や感情の手放し」が一番最初に大切です。
そこが整っていないと、意図だけでは叶うまでの時間がかかりすぎるからです。
そこをいのち(魂)の領域から書き換えて手放すと、高速でクリアリングが進むために意図したことが叶う速さが爆上がりしていきます。

本当に叶えたいことがある人、変えたいことがある人はこちらへ☆
全受容ヒーラー - hina. | MOSH (モッシュ)

✨facebook
hina ひなこ | Facebook




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?