【オタク日常】とある映画を思い出した日


閲覧ありがとうございます✨  
ただのオタクをしております姫様です!🫡
   今日は"とある映画"を思い出しておりました!

その名も!!
今夜、世界からこの恋が消えても
です!!!

最初は道枝くん出てるな~見てみるか~。
位で見てたのですが、、、
最後は号泣でした🥲🥲🥲
道枝くんの演技力、福本さんの儚さ……
全てが、この作品にマッチしていると感じました🥲

ハッピーエンド・バットエンドどちらも捉えれる
素敵な作品すぎて、心が震えました🥲

皆さんはこの映画についてどのように考えますか?
私自身、身近な人に忘れられることを考えたら
ほんっっとうにどうしようも無くなりますね。
恋人なら尚更、忘れられたくないですからね

逆に、私自身がそうならどうなってたんでしょう

そのような疑問が、映画中頭をよぎっていました🥲

ところで、小説版では続編が1年前に出たらしく
買おうか悩み中なんですよね。
絶対買った方がいいのですが、
心がまた震えると考えると戸惑ってしまいます😵‍💫

今日はそんなことを考える一日だったなと思います!
ゆっくり好きな映画を考察するのもいいものですね!

閲覧ありがとうございました!!!!!!!
                       またあした!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?