見出し画像

決められない‼️

ハイキュー沼にはまってからまだ2年という新参者でありますが、各校に推しが居すぎて一番が決められない。・゚・(ノД`)・゚・。

1人ずつ語ると夜があけるのでさくさく行きます。

まずは烏野。1年組は全部推せる(確信)

スガさんも捨てがたいし、縁下も好きっ(*/□\*)♡

そして青城。阿吽は絶対。いや、3年全員?そして国見。

音駒からは研磨、やっくん。梟谷からはあかーし、木葉。伊達工は二口、青根。稲荷崎は北さん、治。白鳥沢は白布、瀬見さん。

そんなもんかな?あれ、思ったより少ないぞ?って思ったけど20人いた(  ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

劇場版も早く見たいけど、5期も絶対やって欲しい😍

以上、私の独り言でした(*^^*)

#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?